ご挨拶

新ピラミッド富士pse4.jpg
このたびは、ホームページにお越しくださいまして、ありがとうございます。

調和波動気功法は、于 寿明が「身体の奥で天地を貫く」感覚を伝えたいと立ち上げたものです。

シンプルな気功法ですが、毎日続けていくと心身共にすっきりと爽やかになっていきます。

調和波動気功法の特徴

調和波動気功法では、軽い運動、印、イメージを伴った呼吸法(瞑想)を学んでいきます。

 

身体は日頃から意識して動かすことにより、気の巡りの良い健康な状態になっていきます。

軽いストレッチや、水泳は非常に効果的です。

 

滑らかな美しい動きの印は身体に宇宙のエネルギーを取り入れるものです。

上達してくると心と身体の不調和が短時間で消えていき、宇宙のエネルギーで満たされた素晴らしい状態を体感出来ます。

 

印で宇宙のエネルギーを十分に取り入れた後は呼吸法です。

リラックスして座り、静かに吸って、軽く止めて、穏やかに吐く、イメージを伴った呼吸法で、丹田に集中し自己の奥深くに意識をあわせていきます。

頭がすっきりとし、身体が軽く、心が明るく静かな状態になっていきます。

本来の素晴らしい自分に出会う方法、それが調和波動気功法です。

お勧めメニュー

          

 

DSC_0324.JPG
  DSC_0347.JPG

表紙画像3.jpg










富士聖地にてSymphony of WoMenが開催されました。

富士宣言の日本語ホームページはこちら

「富士宣言(日本語)」 はこちら

 

2016年12月18(日)に「Golden Door」を開催します。


→ 詳しくはこちら

 

調和波動気功法書籍

新刊(2015年1月14日)

『決定版!気功の達人』

(現代書林)

に于 寿明の調和波動気功法が紹介されています

→ 詳しくはこちら

2013年国連総会議場でのSOPPはこちら

2016年 新年の指針より

Winter sky.jpg

執着と虚栄心,この二つの想いが無いように,常に顧みて訓練すること.

 

不注意な不誠実な言葉を吐かず,人を活かし,人を勇気づけ明るくする愛の言葉が巧まずして口から出るような人間になろう.

 

ためらわず,恐れず全てやれ.今年こそあなたの実力が発揮されるときだ.

神様が全て成就するように導くであろう.

 

大きな変化が待っています.喜びをもって毎日を過ごしてみてください.必ずあなたの前に素晴らしい事が訪れます.

 

あなたは本来欠けたるものは一切何もないのです.あなたのすぐ近くに幸せはあります.あとは掴むだけです.

 

己を空しくすること.愛深くあること.

西園寺昌美先生の言葉(白光誌2015年2月号より)

Bee.jpg人類一人一人は決して無目的に今生に生まれてきたわけではない。宇宙の高い摂理に導かれて、自らの神魂意識を実現させるためにふさわしい自らの国、環境と肉体、両親を選んで生まれてきているのである。

于 寿明からのメッセージ

守護霊・守護神に感謝する。

日々忘れず祈り、印を実践する。

自分を許す。自分を尊ぶ。

今生の最大の目的:地球の完成である。そのために今生に転生している。

生きとし生けるものはすべてつながっている

反省・努力・勇気

『Change Maker』になろう (プラスの波動に変えよう)

『富士宣言』を毎日朗読する 

お問合せ

調和波動気功法について知りたい方、セミナー参加方法などについてのお問合せは、下記よりお願いいたします。

お電話でのお問合わせはこちら

06-6245-5457

受付時間:9:00〜18:00

(土日祝祭日は除く)

→ お問合せフォームはこちらへ

最新情報

2016/11/27

次回セミナー案内を更新しました。

2016/9/26

次回セミナー案内を更新しました。

2016/8/30

次回セミナー案内を更新しました。

2016/8/6

次回セミナー案内を更新しました。

2016/6/19

次回セミナー案内を更新しました。

2016/6/13

東京セミナーの案内をアップしました。

2016/6/4

次回セミナー案内を更新しました。

2016/4/24

次回セミナー案内を更新しました。

2016/3/29

次回セミナー案内を更新しました。

2016/3/1

次回セミナー案内を更新しました。

2016/2/1

次回セミナー案内を更新しました。

2016/1/15

次回セミナー案内を更新しました。

2015/11/3

次回セミナー案内を更新しました。

2015/9/20

次回セミナー案内を更新しました。

2015/9/16

次回セミナー案内を更新しました。

2015/7/29

次回セミナー案内を更新しました。

2015/6/21

次回セミナー案内を更新しました。

2015/6/01

次回セミナー案内を更新しました。

2015/4/26

次回セミナー案内、于先生からのメッセージを更新しました。

2015/4/4

トップページ、「富士宣言」へのリンクを追加しました。

2015/3/29

トップページ、次回セミナー案内を更新しました。

2014/12/25

次回セミナー案内、書籍紹介を更新しました。

2014/9/28

次回セミナー案内、西園寺昌美先生の言葉、于先生からのメッセージを更新しました。

2014/2/23

次回セミナー案内を更新しました。

2014/2/14

次々回セミナー案内を更新しました(日程が変更になりました)。

2014/1/19

次回セミナー案内を更新しました。

2014/1/3

次々回(2月)セミナー日程を「セミナー案内」ページに掲載しました。

2014/1/2

次回セミナー案内を更新しました。

トップページ お勧めメニュー 西園寺昌美先生の講演会情報をアップしました。

トップページ 西園寺昌美先生の言葉を更新しました。

2013/8/2

セミナー案内を更新しました。

2013/2/17

トップページ 于先生からのメッセージを更新しました。

トップページ 西園寺昌美先生の言葉を更新しました。

2012/10/1

セミナー案内を更新しました。

2012/10/1

調和波動気功法ホームページをリニューアルしました。

参加者の声


 Bee.jpg

このセミナ―は一番の楽しみです。まず美味しい中華のフルコース。今回は松茸、この秋初めていただきました。

皆さんの笑顔。于先生のお話。ちょっと順番が逆かな?

于先生のお話は、いつもその時の自分に必要なことばかりです。来る時にちょっと重たい気持ちがあっても、帰る時にはホントに軽やか、そして何故か自信にあふれた自分になっているんです。私にとっては生命の洗濯なのでしょう。

60代後半女性( 気功歴 12年)

 


Field of flowers.jpg

 セミナーに参加して はじめに参加者の方達と美味しい食事に舌鼓を打ちながら、みなさんと歓談します。

その後に先生のセミナーが始まり、先生はNEWSな話題から幅広く とても面白いジョーク?を交えながらお話しされる。

私の場合、その笑いで和んだ隙に先生の真理の言霊が すぅーと入ってきたり、後でじわっと染み込むように入ってきたりと毎回、違って来るが その時その場に集まった人たちに必要な言霊、響きなんだあと思います。        感謝

40代 男性(気功歴3年)

 


Apples.jpg

長年気功をしていますが、毎月のセミナーでは、具体的な内容ですっきりする方法を、伝えていただいています。

 それから、生きていくうえでの指針を教わっており、平凡な日々の糧となっています。

 そのため、毎月新たな気持ちで取り組むことができています。毎月、参考になる本を紹介して下さるのも、楽しみにしています。

40代女性(気功歴17年) 

 


→ その他の参加者の声はこちら